smt wt fs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

G vs T

 
 東京ドーム 巨人vs阪神
 念願の初観戦

 まずはマートン
 試合開始直前まで一人でストレッチ
 偉すぎます そんなマートン大好き
 



  試合開始!

 
続きを読む >>

at 23:30, まちまち, sports

comments(0), -

河川敷ゴルフ

 
初ラウンドの子と一緒に
河川敷のゴルフ場に行ったよ
100821_135303.jpg

最初が肝心だからね
メンバー重要よね

「もうやりたくな〜い!」
と言われないといいな

河川敷には群馬在住の時に
よく行ったよ
手押しカートもあったっけ

安い!と言われたものの
初心者のまちまちには
安いって言っても高いじゃん!

って思った・・・


それにしても土曜日なのに
ガラガラ!

後も前も全然いない

途中で後方の追随を確認したものの
追いつかれない!

まるで南国リゾートゴルフ☆

コースはひたすら平らで
打ちやすいし

練習するには悪くない

それにしても炎天下!!
河川敷は日陰が少ない・・

パワフルな日焼け止めを付けても
けっこう焼けちゃった
この歳の日焼けはシミがおそろしい・・

雪の中のゴルフよりはましだったけれど
この炎天下のゴルフはその次にきつかった気がする

ちょっとした日陰に避難する一行
100821_135321.jpg

でも「また行きたい!」と言ってくれたので
まちまちとしても大満足です

at 23:48, まちまち, sports

comments(4), -

富士登山

 
ねーねが今日の夜から富士山に登るんだそうだ

いいねぇ!

そういうものにわりと興味の薄かったねーねですが
ワールドカップとか山登りとか一緒に話せることが
ちょっと嬉しい

まちまちのグッズを貸し出しました

気をつけて楽しんでおいで〜〜

さておき
気がつけばまちまちの富士登山
2年も前だっ!!

かなり古いネタだけど
いまさらblog UPしときます

続きを読む >>

at 16:16, まちまち, sports

comments(4), -

GOLF

 
 暑かったけど
 素晴らしい景色の気持ち良いラウンドでした

 

 結果
 前半54 後半57 トータル111

 現在の目標はアベレージ100
 100台はまだ数えるほどしかないので
 まだまだ努力が必要です

at 19:31, まちまち, sports

comments(0), -