smt wt fs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

Kitchen

 
大好き
毎度定番の『kitchen』

今回は頑張って
初めて写真を撮ってきた

まずは絶品、生春巻き
まちまちの中では、いまのところ生春巻きダントツNo,1

空心菜のサラダ
ちょっと酸味が効いて美味しい
途中まで食べちゃってからあわててパチリ

今回初挑戦
ベトナム風卵焼き
高菜が入っていて、不思議な味だけど意外とやみつき
これまた途中まで食べてあわててパチリ

このあと
定番まぜまぜごはんとデザートを食べたのですが・・

取り忘れちゃった
食べながら写真撮るのってけっこう難しい
早く食べたいしお話ししたいし

次回は頑張って撮ってみよう


しかしこのお店、ネット見ると賛否両論意見あり
確かに、かなり高い(T_T)
急に長期でお休みになる(T_T)
最大の難点は、土日休み(T_T)
この3点がマイナス・・

だけど、まちまち的には
ここ意外においしいベトナム料理やさん(all ajianでも)に
出会ったことがないので
コスト含めてもTOTALでここがNO,1なの

この間、広尾の美味しいajian料理はお店を閉めてしまったようだし
他にどこかないかなぁ♪


帰りは
親友と一緒に自宅まで徒歩帰宅

1時間弱で到着
意外と歩けるもんだ〜

at 23:13, まちまち, おそとでごはん

comments(0), -

Ciao! Bamboo(チャオバンブー)@表参道

アジアンなお店は「kitchen」と広尾にあるお店(店名不明)

くらいしか心躍るお店はなかったのですが

「これはありかも!」的HITなお店を久々に発見です



とその前に

表参道といえば

復活したイルミネーション

すっかり頭になく街に出たら

す〜〜ごい人人人

まちまち頑張って写真に撮ったけど

やっぱりキレイだった


話は戻って、発見したお店のこと
続きを読む >>

at 12:54, まちまち, おそとでごはん

comments(0), -

kitchen

西麻布「kitchen」
有名ですねぇ

いろいろなベトナム料理屋さんを食べ歩いてみたけれど
(そんなには食べ歩いてないなたらーっ
まちまちにとってはここがNo,1
久々に食べた、生春巻きが最高だ

ふと食べたくなっても、混んでるのでフラッと
行けないところが難点

相変わらずしょーしんなので
食べ物の写真は一枚もなく
お店の外からとったしょーもない写真しかなく
看板撮るのでさえもしょーしんなあたし
kitchen

at 23:59, まちまち, おそとでごはん

-, -

ラーメン山手

新しいおうちから一番近くにあるお食事処
ひっそりとたたずむラーメン屋さん
いっちょ前に、並んでたりする!

あっさりのようで、味濃いめのトンコツベース
まだ若い学生さん向けかな
トンコツ塩っぽい
なかなか美味です


表現力なくてすみません

ラーメン山手

at 23:42, まちまち, おそとでごはん

comments(0), trackbacks(0)