smt wt fs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< enboca東京 | main | G vs T >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

お散歩 代々木公園〜明治神宮 &LUNCH

 
 お天気がいい&体重管理のため、お散歩に出発

 新緑豊かな代々木公園
 
 


 明治神宮
 結婚式がたくさん行われていました
  

 ピンクのラインの白無垢
 かわいらしい・・イマドキね〜

 まちまちは王道の真っ白
 

 大政奉還あたりから戦後までの歴史の一幕の説明
 本物の絵は、絵画館に飾られているらしい
 ゆーさん熟読 まちまち途中で断念
 

 お宮参りから七五三から遠足から(それは代々木公園か?新宿御苑だったか?)
 身近だった明治神宮だったけど
 こんな池や芝生があるなんて、35歳にして不覚にも初めて知った
 すばらしく綺麗で静かな場所
 代々木公園よりこっちのほうが断然いい
 

 

 

 

 宝物殿なんてあったんだ・・
 
 
 参宮橋口に出ると
 なんと区営のポニー公園が!
 ポニーの乗馬、無料だって
 新たな発見(お散歩の醍醐味)
 ベビが大きくなったら連れてこよう
 

 やく2時間半のお散歩コースでした
 
 
 ランチはIL CHIANTI
 ここのサラダにかけるドレッシングは半端ない美味しさです
 これだけでメインディッシュになっちゃう
 そんなドレッシングって何!?って感じですが
 ほんとです

 今日はランチだったのでサラダは少なめ
 
 
 

 

at 23:09, まちまち, 健康

comments(0), -

スポンサーサイト

at 23:09, スポンサードリンク, -

-, -

comment