smt wt fs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ならし保育、2日目 | main | ならし保育、4日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ならし保育、3日目

 
 昨日順調だったら
 今日は14時半まで預けるはずが
 もう一回、昨日と同じ11時半にお迎えです

 昨日の反省を生かし
 おうち出る前に40分ほどお昼寝

 ・・・昼寝というのか??

 さあ
 今日もまたがんばれ!

 まちまちは
 お友達と駅前で優雅にお茶して
 あっという間の2時間が過ぎ
 きっと元気に違いないと
 淡い期待を胸にお迎えへ

 
 あー
 やっぱり今日もぐずぐずちゃんでした

 保育士さんのみなさま、お手を煩わせてます・・・

 でもお昼ご飯はばっちり食べたらしい
 ちょっと慣れたってことかな


 それにしても意外
 人見知りないし
 何回も置いていったことあるけど泣かなかったし
 保育園向きだって言われてたのに

 うーん
 やっぱりここ最近のあまえっこちゃん傾向によるものか

 でもさすが保育士さん
 「よくわかってるってことねー、すごいね!
  でも周りをきょろきょろ見るようになってるから、もう大丈夫よ」
 だって
 ありがたいお言葉

 たしかに、成長してる証拠よね

 
 気のせいか
 おうちに帰ってからはいつも以上にまちまちの足に絡まりまくり
 
 歩けないっつーの

 ちょっとかわいそうだけど
 息子よ、明日もがんばれ!!
 

at 22:10, まちまち, 子育て

comments(2), -

スポンサーサイト

at 22:10, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ごう, 2012/04/04 11:50 PM

足に絡まりまくる将クン、何かカワイイな!
温もりが恋しかったんだろうね!

オレも頑張らないとな~!

まちまち, 2012/04/09 7:29 PM

淋しくて仕方なかったんだろうねー。ちいちゃいのに頑張っててけなげだよね。