smt wt fs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ならし保育、3日目 | main | ならし保育、5日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ならし保育、4日目

 
 今日はお昼頃までの様子を見て
 お迎えの時間を決めることになりました

 順調にいっていれば16時半のお迎えの予定だったから
 美容院に行こうと思ってたのに
 そううまくはいかないもんだね

 でもお昼まで時間あるし
 優雅にひとりでランチでもしようかしら♪

 と思ってたけど
 結局おうちの片付けして
 気づいたら11時半

 もしかしたら順調で午後のお迎えになるかも♪
 とまた淡い期待を胸に 
 でもきっとそうは問屋がおろさない

 ってことで
 あわててお昼ごはんを取り・・

 卵かけご飯ですけど・・

 ワクワクドキドキで保育園に電話をしたら・・・・


 あー
 やっぱり今日も・・・

 さてお迎えに行きますか

 
 保育園についてふとわが子を探したら
 なんと笑顔で遊んでる!

 よかった
 ちょっと慣れてきた

 と思って目を合わせたら・・・・

 5秒くらい固まってから・・・・大泣き

 この時差 
 ちょっとかわいい

 この5秒の間に
 「あれ?どこかで見た顔だ」
 「ん?ママか?いや気のせいか?」
 っていろんなことが頭を駆け巡ってるんだろうね


 朝預けてから
 ずーっとぐずぐずして
 ご飯は泣きながらまあまあ食べたけど
 ミルクは飲まず
 だそうで

 お食事に出たかぼちゃまみれになって
 引き渡された

 着替えさせるチャンスがなかったのね・・・
 うんうん
 わかるわー


 明日もまた同じくお昼時点で様子見

 美容院は土曜日にしよう!

 
 先生の顔も少しずつ覚えてきてるみたいだし
 そのうち慣れてくれるかな

 息子よ、明日も頑張るのだ!!

 
  

at 23:35, まちまち, 子育て

comments(2), -

スポンサーサイト

at 23:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment
女王様, 2012/04/06 6:21 PM

まちまちも将くんもガンバレ?

まちまち, 2012/04/07 11:46 AM

ありがとー!
ワカがんばってますよ!