smt wt fs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
recommend
天使のくれた時間 デラックス版
天使のくれた時間 デラックス版 (JUGEMレビュー »)

地位、名誉、お金、愛、家族
あなたは何が一番大切ですか?
私の人生観を大きく変えた作品
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今でも十分通用するストーリー性とダンス、圧巻です
recommend
ミセス・ダウト〈特別編〉
ミセス・ダウト〈特別編〉 (JUGEMレビュー »)

家族愛とは何か、コメディタッチでたくさんの笑いと少しの感動で教えてくれる1本

ロビンウィリアスの数々の名作の中でも、上位にランクインする作品
access counter total
ブログパーツUL5
new entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ベリーベリーベリー | main | 反省 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

代々木公園 北海道展

昨日雨で諦めた代々木公園北海道展へ、いざ!

と朝イチで乗り込むも、すでに大々行列

開始時間早々なのになんで!?
完全に侮ってました

考えてみたらそうだよね
どこのデパートも北海道展は
ドル箱みたいなものっていうもんね

並ぶの苦手な我ら夫婦
「どうしてみんな並んでまで食べたいんだろう」
と、ゆーさん

そりゃ、食べたいものに行列ができてるから
仕方なく並ぶんじゃないのかな

そこに行列があるから並ぶ
って人も何%かはいると思うけど

コバンザメ風に
端っこの方にテキ屋のにいちゃんの焼きそばが売ってて
冗談抜きにそっちで買ってしまいそうになったけど
ここは冷静になって(?)並んでみた

都合よく、ショウは夢の中

たまたま比較的空いてたのは
花畑牧場のホエー豚丼
GETできた!



ああいうところなので…と
期待もしてなかったけれど
反してかなり美味しかった
お肉も柔らかくてびっくり
並んでヘトヘトだったけど
大満足

お友達から聞いて
お馬さんに乗れるとのこと

でもショウくん
まだ馬は乗るよりむしろ見るほうが喜ぶだろう
ってことで、見学で

寝起きでぶっとしたまま
訳もわからず
馬をじっと眺めてる



それにしても
気持ちのいいお天気!

でもなかなかの陽射し
日頃、屋内にずっといるから
たまに長時間浴びると
そうとう体力消耗するよ

慣れの問題か
それとも…

at 15:44, まちまち, できごと

comments(1), -

スポンサーサイト

at 15:44, スポンサードリンク, -

-, -

comment
まちまち, 2012/11/02 5:19 PM

やるか!